最近のルーチン

起きたらすぐGoogle homeでニュース流しながらリングフィットをやる。

その後シャワー浴びてから朝食にカロリーメイト食って歯を磨いて出勤。

 

ホットココアを飲んでポリフェノールを摂取してヨーグルトを食って寝る。

 

ヨーグルトはヨーグルトメーカーで毎週自分で作って食うってのをかれこれ1年以上続けてるんだがおかげで免疫系は正常に働いてるんじゃないかという気はする。

 

歳も歳なので最近は本当に健康に気を使うことが多くなって普段仕事中なんかも常に猫背にならない様意識して姿勢を正しくすることをいつも気にしてたりする。

リングフィット→適度な運動

カロリーメイト→1日に必要な栄養素の半分

ホットココア(ポリフェノール)→血液サラサラに良い

ヨーグルト→腸内環境を整える、乳酸菌で胃の粘膜を保護する

今後も何か良い習慣になりそうなものがあればどんどん取り入れたいけど何かあるかな?