消えた「パラノーマル・アクティビティ6」・・・

ちょっと怖い話です。

 

先日職場で「パラノーマル・アクティビティをこないだ見たんですよ」って奴がいて、自分も過去に4辺りまで見たことあったので適当に話を合わせたんだけど正直ストーリーをさっぱり忘れてたので今日U-NEXTで色々見てたんですよ。

パラノーマル・アクティビティの2と4と5と呪いの印を見ました。
ちなみに

1作目が「パラノーマル・アクティビティ」で
2作目が「パラノーマル・アクティビティ2」
3作目が「パラノーマル・アクティビティ3」
4作目が「パラノーマル・アクティビティ4」
5作目が「パラノーマル・アクティビティ 呪いの印」
6作目が「パラノーマル・アクティビティ5」なんです。
(日本版の「パラノーマル・アクティビティ 第2章-TOKYO NIGHT-」は除外)

で、それ以降の続編は?と気になってググったら

www.crank-in.net

とのこと。

パラノーマル・アクティビティ7が来年3月に公開と。
おお!楽しみだな!って思ったんだけどちょっと不可解なことに気付いた。

 

・・・「6」は?

 

確かに7作目だから「7」なんだろうし記事にも前作は2015年の「5」と書いてあるのでてっきり「6」は無いのかと、それで納得しようと思ったのだが・・・

 

調べてたら「6」のティーザー予告の動画が存在したんです。

 

ちなみに普通に「パラノーマル・アクティビティ6」で検索しても全然その情報は出ません。

嘘だと思ったら検索して見て下さい。

「呪いの印」が「6」ということでもありません。「呪いの印」はスピンオフ作品という位置づけになってます。

 

何より発見したティーザー予告は明らかに「パラノーマル・アクティビティ6」と銘打っているので全く別物として存在します。

 

ではその動画をご覧ください。

映画『パラノーマル・アクティビティ6』ティーザー予告編 on Vimeo

2020/11/6時点では↑のリンクは生きてます。こう書いたのは後々消されてるかもしれないとなんとなく思ったからです。

消されてなければそれに越したことはないのですがね。

 

で、その動画の最後には「2019/10/31」と表示されます。

この動画がUPされたのが2017/9/14らしいのですが・・・え?
2017年にUPされた動画のラストに2019って予告が出るのそこまで不思議なことでもないです。
「5」が2015年公開だからそんなもんだろうとも思います。

でも今2020年11月です。
つまり1年前には「6」が公開されてるはずなんです。
しかし動画サイトにも無いしDVDやブルーレイになってる様子もない。

ではこの予告動画は一体何なんだろうか?

誰か答えを知ってたら教えてください・・・